暗黒舞踏ワガメちゃん!HI!

中古で買ったPS2式神の城Ⅱさ、二人プレイ時のデモが面白そうなのに、一緒にプレイしてくれる相棒がいねえから二人プレイできねえ!
無限コンテニューならどうとでもなるが、コンテニュー回数が決まっている(しかも少ねえ)から自力じゃキツ過ぎる。
流石に俺には左手で1キャラ、右手で2キャラのダブルプレイは不可能だし。つーか、一人で2キャラ操作する猛者がこの世にいるってのはマジなのか?ありえねえ。
そういえばスネオのいとこの兄ちゃんはラジコン飛行機を数機同時に操作するという変態・・・もとい離れ業をやってのけていたなあ。
まあスネオのいとこの兄ちゃんはさて置き、難易度を「とても優しい」にしても全然簡単になった気がしないこのゲーム。困った。