赤ずきんチャチャ 21〜26話

◆21話 「危険がいっぱい露天風呂」
 脚本:柳川茂/演出・絵コンテ:佐山聖子作画監督:久米一成


チャチャ達に追われているのに、のんびり温泉でくつろいで一向に任務を遂行しようとしないソーゲス。こいつ大魔王の腹心のくせに忠誠心がえらく低いなあ。
面白かった。


◆22話 「びっくりいけにえ初体験」
 脚本:戸田博史/演出・絵コンテ:松本佳久/作画監督:小西洋子


自分だけは助かろうと、お互いを必死に生贄に差し出し合うチャチャとマリンの熾烈な女の戦いが面白かった。


◆23話 「戦え!卒業試験」
 脚本:三井秀樹/演出・絵コンテ:桜井弘明作画監督:音地正行


「今はこれが精一杯」カリ城のパロディキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!やるなソーゲス。
それにしてもやっこちゃんが面白い。この子が一番強烈な性格だから、見てて飽きないんだよね。
面白かった!


◆24話 「私が伝説の王女様?」
 脚本:山田隆司/演出・絵コンテ:佐藤竜雄作画監督:木村文代


あーあ、秘密の部屋を覗いたばっかりに大魔王に命を狙われる元腹心のソーゲスさん(年齢不詳)。
面白くなってきたな。
今回もやっこちゃん大活躍だったな。


◆25話 「なぜなぜ!アロー破れる」
 脚本:山田隆司/演出・絵コンテ:大地丙太郎作画監督:藤田宗克


大魔王やマジカルプリンセスの秘密、不良になったしいねちゃん、マジカルシュートを片手で止めた謎の男・アクセスと見所満載な回だった。
面白かった!


◆26話 「どけどけ恋のおじゃま虫」
 脚本:高橋良輔/演出・絵コンテ:辻初樹/作画監督渡辺はじめ


二回目の総集編。