カブトがやたらと強かった

モンキーターン」のDVDも観ないで、PS2の「ナルティメットヒーロー2」を買ってみたので今日はそればっかやりまくり。
直前ガードで相手の裏に回りこむ変わり身の術が無ければ良いゲームなんだがなあ。
CPUのやってくる変わり身の術はホントUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!奥義だろうが飛び道具だろうが投げ技だろうがお構いなしかよ!
対人戦なら、変わり身で攻守逆転!→アツイ!!って感じだろうけど、CPUのは超反応過ぎてインチキ臭い。ただムカツクだけだな。
特に体力がモリモリ自動回復していくカブト強過ぎ。先進めねェェェェェ!!


で、隠しキャラはイッパイいるみたいだけど、みたらしアンコは使えるんだろうな、バンダイさんよぉ!?