意外に連続技が熱かった

さて、「ナルティメットヒーロー2」。
コンボの最後を手裏剣でキャンセルして吹っ飛んだ相手を微妙に浮かせ直し、本来なら追撃が間に合わないところを何とか追撃できるようにするのがちょっと面白い。
手裏剣キャンセル、略して手裏キャンを駆使すれば少しは連続技もやり込みがいがあるか?
例えば干柿鬼鮫
 高速移動ヒット
 ↓
 空中〇〇(2発目の出がかりを手裏キャン)
 ↓
 着地して〇〇〇↑〇で浮いてる相手をお手玉
 ↓
 更に浮いたところを高速移動で追い掛け空中〇↓〇
みたいな。締めは空中〇↑〇→追い討ちでも良い感じですが、やっぱ〇↓〇でガリガリ削った方が見た目面白い。
高速移動ヒット後は3発程度の空中コンボ入れるくらいしかやることなかったけど、空中コンボの途中で手裏剣使えば少し可能性が広がって面白くなってきた。
まあヒット数表示も無いし、実際繋がってるのかどうかは良く分からんのだが。