マスクの下にはマスクがあった(予想通り)

失業保険の給付?かなんかそーゆーのを申し込んできた。
離職表届くの遅過ぎ。何で今頃・・・・・・。
まそれはさて置き。
DVDの話は半年ほど遅れてるので、たまに最近のアニメの「NARUTO-ナルト-」ってどんな感じだ?と、録画してチェックしてみたりすることもあるんですが、どうやらここぞとばかりにオリジナルな話をやりまくりのようで。んー文句無しに面白かった!まあ、あえて文句があるとすれば、サクラちゃんのバスタオルさえ無ければ・・・・・・まあこれは致し方ないが。
たまにチェックすると何故かいつも良い回に当たるんだよなあ。これも何かの縁なのか?
週刊少年ジャンプ買ってきて原作の「NARUTO-ナルト-」を読んで、「ああ、やっぱナルトはアニメの方が面白いなあ」とつくづく思った。
原作は特に好きでもないのに、何故かアニメの方にはどっぷりハマっちゃってるなあ、俺。


そういえば、最後に「HUNTER×HUNTER」読んだのっていつだっけ?