とても繋がりにくかった

ムキー!最近何だか「はてなダイアリー」に繋ぎにくい日々が続きまくりなわけですが、うおー繋がらネー!
だからここに今日はもう日記書く。1時間程頑張ってみたが無理だったので。
はてなユーザー10万人突破だとか、はてなダイアリーユーザーが4万3千人だとか、その辺のアレが影響して貧弱回線の俺に不都合出まくりなのか?
いや、その手の仕組みがどうなってるのかはちっとも知らず、憶測で言ってるだけだが。
ごめんね、未だにISDNで。


てな感じでサイトのトップに↑の日記を一度載せたのだが、最後にもう一度再チャレンジしたらあっさりはてなダイアリーに繋げてしまったので、わずか30秒ほどでこっちに移動。
今日はもう眠いから日記これでいいや。さー、寝よ寝よ。