まさか地方は無視だった?

常日頃から迷惑メールが届いたらここに晒しあげてやろうと画策しつつも、ほとんど来ないEGG家です。こんばんは。いや、別にわざわざそんなものを切望してるわけじゃないんですけどね。
しっかし、我が家にウイルス付きのメールとかその手の迷惑なメールがほとんど来ないのって、俺の日頃の行いがどーのこーのというわけではなく、ひょっとしてアレですか?地方のマイナープロバイダだからなのか?単純に。ていうかこんなこと今更疑問に思うのもどうかしてるなと思いつつ、いきなり関係無いが今日はドラゴンズ勝ったみたいだな。ひゅー、首の皮一枚繋がったぜ。
ドラゴンズ&メガネスキー同志・ケイイチ氏(http://www5f.biglobe.ne.jp/~neg_a/)がネットに復帰されたようで万歳。対巨人戦でもテレビで見ながらメッセンジャーに興じてみたいものです。え?向こうのBBSに書くなり、メールするなりしろ?いや、ほら、俺ってば内気でシャイな子だから。書き込みなんてそんな大それた事、アバン先生の十分の一の勇気でも貰わないと出来ないのサ。HAHAHAHA。