やはり一番のお気に入りはメラニー・ブレア陸軍中尉

DVDも観ず、かなり久々にPOWERDoLLS4をプレイ中。
このゲームってこんなに難しかったか?っていうくらい所々の面で全滅or作戦失敗しまくった。クッソー。
何はともあれ、メラニー可愛いよ、メラニーhttp://www.kogado.com/html/usagi/pd4/pd4dolls.htm#k18
少数しか配備されない高性能機体にも、フェイエン隊長を差し置いてでも優先的に乗せます。武装も勿論一番良いものを。
結局POWERDoLLSって、パイロットのパラメータがそんなに重要じゃないゲームだし。能力が低かろうが、お気に入りの隊員達だけ出撃させてりゃ良いのです。それでいいんです。それが正しい遊び方なのです。初代POWERDoLLSからそれでずっとやってきましたから。
ああ、今度はミノルたんが懐かしくなってきた。