戦神

http://www.genki.co.jp/games/ikusagami/
昨日買ってゴルドランも観ずにプレイしまくった訳ですが、凄過ぎるなこのゲーム。数万体の敵の群れを縦横無尽にバッタバッタと斬り裂いていっても処理落ちしないのには驚いた。
霊力解放してるときなんかもう、どえらい事に。コントローラーの振動をONにしてると、コントローラーが壊れるんじゃないかと思うほどのバイブレーションが!肩に当てれば肩凝りも治るかもしれない。
とりあえず俺がプレイして得た小ネタといえば、全ステージクリアで貰える98番目の武器を装備すると八坂葵が使える・・・というか、犬神が八坂葵になる(八坂葵がもう一人別にいて犬神がいない)とか、犬神よりも貧弱な人間達の方がたくさん敵を倒すとクリア後に隠しボーナスで30点入るとか。この程度。