そのうちDVD−BOXがでるんだろうなあ

ナルトのDVD。毎月買ってるわけだけど、流石に100話を越えてしまうと(巻数でいうと今29巻)ちょっと今後の事も考えてしまうな。原作も第2部に入って一向に終わる気配ないし、果たしてこのまま買い続けて良いものかどうか。
もう少し頻繁に神が降臨してくれれば何も考えずにとりあえずナルトマンセー!な状態になれるんだが。微妙な回が多くて悩む。悩むぞコラ、ぴえろ。棚もちょっとナルトが場所食い過ぎだしな。
しょーがねえ。しょーがねえが、こうなったら神の回が収録されてる巻を残して売るか。でもそれなりに良いアクションしてる回も割とあるというか、各巻に1話くらいあったりするからその辺をどうするかだな。ああ、悩む。