NARUTO-ナルト- 3rd STAGE 巻ノ六

◆104話 「走れイダテ!嵐を呼ぶ波乱のナギ島!!」
 脚本:隅沢克之大和屋暁、広平虫/絵コンテ・演出:林有紀/作画監督朝井聖子金塚泰彦


神作画な新OPキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
新EDもキタけどこっちはイマイチ。山のよーにみえりゅー。
さて、アオイとかいうこれまた木ノ葉の抜け忍が出てきたわけだが、何?木ノ葉時代と顔も名前も変えずに雨隠れの上忍になっただぁ?
余所者をすんなり受け入れて上忍にまでしてしまう雨隠れもアレっつーか木ノ葉相手に良い度胸だが、木ノ葉の諜報部はホントに能無しの集まりとしか言い様がないな。顔も名前も変えていない抜け忍を見つけられんとは。
にしてもつまんなかった。


◆105話 「ゴール直前!雷鳴とどろく大激闘」
 脚本:大和屋暁西園悟隅沢克之/絵コンテ・演出:熊谷雅晃/作画監督金塚泰彦、岡崎洋


何でも切れる雷神の剣とかいう割には全然切れねーな。電力(?)もたいしたことないみたいだし。
タイトルこそ“大激闘”だが、全然アクションイケてないしつまんなかった。


◆106話 「届くかイダテ!執念のラストスパート!!」
 脚本:隅沢克之/絵コンテ:一白早馬/演出:熨斗谷充孝/作画監督吉田英之


螺旋丸の大安売り。しかもヒット時の描写がしょぼ過ぎ。
なにはともあれようやく茶國編終〜了〜。
あー、つまんなかった。


◆107話 「オマエと戦いたい!ついに激突、サスケVSナルト」
 脚本:隅沢克之/絵コンテ・演出:にいどめとしや/作画監督:兵渡勝


戦闘時にチラチラと映るサスケの手足の動きがえらく良い感じで、久々に燃えるアクションだった。
面白かった!