舞-HiME

◆12話 「天使のほほえみ」
 脚本:吉野弘幸/絵コンテ:須永司/演出:太田雅彦/作画監督:坂本修司/メカ作画監督:永田正美


またひとりHiMEが明らかに。こいつもシスターもすぐにやられそうだなあ。
にしても“天使のほほえみ”とはよう言ったもんだ。ひいぃぃぃぃ。
面白かった。


 ■映像特典第12話 「Childhood Friends 〜雪之と遥〜」
 シナリオ:吉野弘幸/演出:太田雅彦/作画監督久行宏和/絵コンテ・原画:西田亜沙子


どうみてもズーレーにしか見えんな。


◆13話 「〜たまゆらの夜〜」
 脚本:吉野弘幸/絵コンテ:水草一馬/演出:玉川達文/作画監督:米山浩平


浴衣萌え。
にしても日暮あかね・・・・・・。この子だけなんか酷い扱いだなあ。まあそのうち大半のキャラが次々とこんな感じになって鬱アニメになるんだろうが。
話も結構動いてきたな。
面白かった。


 ■映像特典第13話 「楯祐一の『気になるアイツ』」
 シナリオ:吉野弘幸作画監督久行宏和/絵コンテ・演出・原画:山本勝久


ようやくエロから離れ・・・・・・てないけどまあ離れたか。
でも別に楯のは要らんだろ。楯は。


◆14話 「ねらわれる学園」
 脚本:吉野弘幸/絵コンテ:須永司/演出:菱川直樹/キャラクター作画監督:竹内浩志/メカ作画監督川原智弘


シアーズ財団私設軍隊(黄金艦隊てアンタ・・・黄金て・・・しかも艦隊・・・)がHiiMEを狙って(?)学園を制圧。もー何が何やら。
でも盛りあがってきて面白くなってきた!


 ■映像特典第14話 「M.I.Y.U」
 シナリオ:吉野弘幸/絵コンテ・演出:小原正和作画監督久行宏和/原画:小泉寛之


この深優にぶっ壊されてるのって、もしやガ、ガンダム