腕でカバーしろとでも?無理やっちゅうねん

連日連夜台が占拠されていて全くプレイできない三国志大戦。つーわけで今日は休みだったから朝7時30分からプレイしにゲーセンへ直行。まさか平日の朝から台が全て埋まっているなんてことはないだろうと。
で20回ほどやってみたんだが、プレイ後に出てくる武将カードが本気で使い物にならないような雑魚コモンばかりで、つーか全部そんなのでかなりがっくり。しかも何枚かダブリやがる始末。
全国対戦で同じくらいの階級の人と対戦してみても、向こうは結構強力なカードとかレアカードみたいなのをバンバン使ってくるというのにこちらの手勢は吹けば飛ぶような雑魚ばかり。呂布が突っ込んできた時なんか、本気で為す術もなく全員まとめて速攻で秒殺される有り様。
ダメだコリャ。