アニメ新番組いろいろ始まってるようですが

河森のアクエリオンが見たかったんだがなあ。BSデジタルじゃやってくれんか。残念。
ちなみに俺、感想系のサイト行かないつーかサイト巡り自体ほとんどしないから、世間の評判全然知らんのだが。
結局こういうのって、自分の目で見ないことにはねえ。他人の感想はあんましあてにならんからね。めっさ動いてる、とか、全然動かない紙芝居だとかそういうのは参考になるけど、ストーリーやキャラクター方面の感想はまったくもってなあ。まあDVD観てイチイチ感想書いてる人間のいうセリフじゃねーが。
まそれはさて置き。俺が見ることのできるアニメのなかで期待してるつーか気になるの。
エウレカはこっちでもやりそうだから一安心だな。良し良し。
BSデジタルでは来週月曜からのムシキングと、来週水曜からのゾイドが気になるな。別にゲームのムシキングには興味ないんだけど、アニメのムシキングはなんか妙に気になる。スタッフもキャストも知らないっていうのにビビっときたっていうかねえ、つまりはただの勘なんだけど。あてにならねー。でもこの手の直感って案外バカにできんこともあるからな。