熱血最強ゴウザウラー 25〜33話

◆25話 「凶悪!超デスボルト」
 脚本:荒木憲一/絵コンテ・演出:谷口悟朗作画監督佐久間信一


永久機関を作ってしまう教授と秀三。凄過ぎ。どんな小学生だ。
にしても電気王。デスボルトと完全に一体化し、もはや元の体に戻る事はできぬって、決死の覚悟だな。
面白かった。


◆26話 「甦れ!グランザウラー」
 脚本:志茂文彦/絵コンテ・演出:越智浩仁/作画監督:山田きさらか


3体目のロボ・グランザウラーキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!みんなの応援で洋二、漢になったな。
電気王も良い散り様でした。
面白かった!


◆27話 「新たなる敵エンジン王」
 脚本:千葉克彦/絵コンテ・演出:河本昇悟作画監督:藁谷均


電気王のインパクトに比べると、エンジン王弱ぇぇぇぇぇっ!とんだ肩すかし。
みんな塾で、放課後クラスで一人ポツーンな拳一がえらい寂しげだなあ。つーか、クラスメート全員が私立中学狙ってんのか?
面白かった!


◆28話 「涙のシンデレラボーイ」
 脚本:川崎ヒロユキ/絵コンテ:前島健一/演出:羽生頼仙/作画監督:岩倉和憲


また洋二メインの話か。洋二メインの話って何気に多いな。
面白かった。


◆29話 「超熱血キングゴウザウラー!」
 脚本:金巻兼一/絵コンテ・演出:湊屋夢吉/作画監督佐久間信一


おお、OPの歌がSAURERSの合唱に。アイキャッチも一新されてら。
教授の作った合体プログラムで、超熱血合体が挿入歌付きでキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!燃える。
必殺のザウラー・キング・フィニッシュもカッコ良かった。
いきなり不良になった教授も面白かった。
面白かった!


◆30話 「ワン・ツー・ピンチ!」
 脚本:荒木憲一/絵コンテ・演出:谷口悟朗作画監督:小林利充


双子の佐藤明美(通称・ワン)と晴美(通称・ツー)がメインの話か。
にしても防衛隊の新型超強力ミサイル。ホントに超強力過ぎ。あんな水爆級のものを普通に使おうとするとは、恐るべし防衛隊。
あと、超熱血合体がまさか毎回挿入歌付きで合体だとは思わなかった。燃える。
面白かった!


◆31話 「爆走!ザウラーカート」
 脚本:千葉克彦/絵コンテ・演出:越智浩仁/作画監督:藁谷均


モスラに乗ったワンとツーに笑った。
浩美、ストーキングするだけあって、クーコに惚れたな。
面白かった! 


◆32話 「激突!ヒーロー決定戦」
 脚本:金巻兼一/絵コンテ・演出:木村真一郎作画監督:柳沢哲也


小学生最後の運動会。
体操服萌え・・・・・・は置いといて、ええ話やった。
面白かった!


◆33話 「嵐のカンニング計画!」
 脚本:荒木憲一/絵コンテ・演出:日高政光作画監督佐久間信一


何が嵐かはわからんが、靴底にまで仕込むとは凄いカンニングやったな。
戦闘中にもかかわらず、俺をぶってくれとカンニングを打ち明けにきた拳一を許し、戦場へ再び送り出す中島先生。感動やね。
面白かった!