熱血最強ゴウザウラー 19〜24話

◆19話 「ザウラーズ大反乱!?」
 脚本:千葉克彦/絵コンテ・演出:谷口悟朗作画監督:堀澤聡志


将来の事やら受験の事やら、小学6年生だけあって現実的な話だな。
「運転免許は持っています!」命懸けで生徒を救う中島先生燃え。
面白かった。


◆20話 「侵入者をさがせ!」
 脚本:金巻兼一/絵コンテ・演出:越智浩仁/作画監督佐久間信一


前からチラチラ映って気になっていた、クラスで飼ってるイグアナの名前はダイちゃんというのか。
ちょっと太めの女の子、大山育代メインの話だったな。
面白かった。


◆21話 「銀河系デスマッチ!」
 脚本:荒木憲一/絵コンテ・演出:河本昇悟作画監督:山田きさらか


生身(宇宙服着てるけど)でミサイルを投げるしのぶ萌え。
面白かった。


◆22話 「洋二、男の旅立ち!」
 脚本:志茂文彦/絵コンテ・演出:木村真一郎作画監督鈴木伸一


高速回転しているスクリューを止めようと、棒を持って上から突っ込む洋二。お前、ピンクのムースになりたいのかと。
面白かった!


◆23話 「決戦!最後の夏休み」
 脚本:川崎ヒロユキ/絵コンテ・演出:日高政光作画監督:藁谷均


機械神様からの命令と、己の戦いの美学っつーかプライド?との間で葛藤する電気王。こいつ結構イカスな。
小学生最後の夏休みということで、いろいろと思うところのある子供達も面白かった。
面白かった!


◆24話 「温泉旅行は大混乱!」
 脚本:金巻兼一/絵コンテ・演出:湊屋夢吉/作画監督:小林利充


”乳バンド”言うな、拳一。しかも装着するか?流石だな。
にしても、こういう思春期な話は何だかなあ。面白かったけど。
まあとにかく、しのぶ萌え。
面白かった!