伝説の勇者ダ・ガーン 19〜23話

◆19話 「ペガサスセイバー登場」
 脚本:平野靖士/絵コンテ・演出:杉島邦久作画監督:佐々門信芳


カイセイバーとホークセイバーの合体キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
にしてもあーあ、次回でブッチョも見納めっぽいな。こいつ好きだったのに。10話毎に敵幹部が死ぬのか?このアニメ。
面白かった。


◆20話 「ブッチョ 最後の挑戦」
 脚本:志茂文彦/絵コンテ:ふくだみつお/演出:大畑清隆作画監督石田敦子


上司の“レディー”ことピンキー、セブンチェンジャー、親玉のオーボス様にまで見捨てられたブッチョ。ああ、ブッチョーッ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ブッチョには改心して生き残って欲しかったな。
面白かった!


◆21話 「闇にひそむ猫」
 脚本:五武冬史/絵コンテ:森田風太/演出:森田光太/作画監督:(キャラ)柳沢哲也、(メカ)久行宏和


夏服キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!ひかる萌え。
また新しい敵がやってきたと思ったら今度の奴は、普段は可愛い猫に変化していて、喋るとオカマっぽいビオレッツェさんですか。
まあ面白かった。


◆22話 「落とし物はダイレクター」
 脚本:川崎ヒロユキ/絵コンテ・演出:高松信司作画監督:(キャラ)平岡正幸、(メカ)高谷浩利


ものすごい勘違いで突っ走ったり、秘密のアッコちゃんみたいなコンパクトで変身したり、機嫌が悪いと大食いだったりと、レディーピンキーさん結構面白い人やったんやね。ブッチョが存命だったころの威厳みたいなものが何も無くなってる。
面白かった!


◆23話 「踊るスパイ人形」
 脚本:平野靖士/絵コンテ・演出:大庭秀昭/作画監督:直井正博


レッドロンが地球に1万個もばら撒いたレッドロンが再び出てくるとは。
にしても、セブンチェンジャーが最終的に何を狙っているのかがわからんな。
面白かった。