関平(真・三国無双4)のパラメータをMAXにしてる場合じゃねえ

どーにもこーにも「伝説の勇者ダ・ガーン」のDVDを観る気力が沸いてこんなあ。いや、昨日は観てる途中で眠りに落ちたんだけど。
まあいつもの事ながら午後9時か10時を過ぎた辺りから、しかも布団にくるまりながら観るせいなんだけど。そりゃ寝る罠。でも夜中になんないとDVD観る気も、インターネットする気も起きないんだよねえ。何故か。なんでだろう。


で、そーこーしてるうちにもう「熱血最強ゴウザウラー」のDVD-BOX発売ですわ。やっべ。
ダ・ガーンはどうせまだBOX1だけしか発売してないし、先にゴウザウラーから始末しようかしらん。どうしませう。
ぶっちゃけ、ゴウザウラーの方がダ・ガーンよりも興味有りまくり。