新番組のチェック怠り過ぎ

今頃気付くのもどうかしているが、「サムライチャンプルー」の第2部、もうとっくの昔にBSフジで始まってたんすね。
し、知らんかった・・・。
ていうか、放送日も時間帯も以前と違うし、気付くわけねーよ。
新番組なんてほとんど放送しないものとハナから思ってるせいか、どうしてもチェックが甘くなるんだよなあ。
DVDは2話しか収録されてねーから、見逃した分を観られるのは当分先か。
つーかよ、一体何話までやる気か知らんが、もし30話を越えるようならDVDが全15巻を越えちゃうわけで。さすがにちょっとそれはご勘弁。
もっと収録話数を増やせ。ボケが。ボッタクリ商売しやがって。まあこのアニメに限った話じゃないんだけど。