スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATON 2だが

それにしてもゲームボーイアドバンスとは思えないぐらい動きまくりだな、戦闘シーン。PS2の第2次αと比べても遜色ねーんだが。いやマジで。
ついにゲームボーイアドバンスもここまで来たかって感じだねえ。ホント凄いよ。
しかし1周目は改造資金が足らなさ過ぎて困る。そのせいもあってか、敵も少々強く感じるしな。いや、実際強い。
資金やら何やら引き継いで2〜3周目ぐらいにもなればいつもの感じになるのだろうが。
とりあえずとっとと1周目終わらそう。
しかし熟練度をとってないから難易度は「易」になってるけど、今からラスボスを倒せるのか少々不安だ。