とてもとても寒いな

コーヒーではなく、マグカップで出前の寿司をとった時についてきていっぱい溜まっているお吸い物を飲んでいるEGGです。こんばんは。
しかしワカメが底にへばりついて困る。む、ふぐ、こいつめ、てりゃ、良し。
それにしてもなんか一向に赤ずきんチャチャの続きを見る気が起きねーな。これも困った。
まあ今月以内に見ればいいや。とか思ってるからずるずるといってる気もするが。
なんか「ろまんが」読んだら「うまんが」読み返したくなってきたので、読んでから寝ようか。
でもなんか頭イテ。
しかし一番困ったことは何かといえば、深夜にならなきゃ日記を書く気が起きないくせに、いざ深夜になると眠くて思考力が一気に低下しまくりさくって結局ろくなことが書けないことなんだよなあ。あっはっは。
とりあえず笑ってごまかそう。何事も。ダメ人間。
うし、寝るさー。