なんか最近のってどれも昔のやつの蒸し返しっぽくない?

友人と、今日はドラえもんの映画をなんか観るぞと申し合わせていたので、まずは朝からレンタルビデオ屋に。
さーてどれにしましょうかねえと悩む事幾星霜、ていうかどうも最近のはどれもイマイチっぽいなあと。
とりあえずパッケージ裏のグラディエータードラえもんに惹かれたので「のび太のロボット王国」を借り、観て、速攻で返却。素晴らしく模範客だな。しかしつまんなかったなーこれ。大長編ドラえもんはやっぱり昔のやつの方が面白いね。鉄人兵団とか。
そしてゲーセン行って「虫姫さま」をプレイしたり、友人宅で積み込み麻雀してありねえ!!と大爆笑したりと。
そんな22歳らしからぬ一日。
ふわぁ〜あ、もう寝るかね。お休みなさい。