何気に2作目決まってた

そういえば「NARUTO-ナルト-」の劇場版第2作目が来年の夏に向けて制作決定したそうだけど、今度のはサスケが抜忍した後の時期の話になるのだろうか?
ならいっその事ナルトを出さないで、個人的には前回の雪姫忍法帖で登場しなかったガイとリーを主役に据えた、ナウくてアッツ〜イやつを希望。
忍術ではなく、体術で大軍団を蹴散らすような・・・・・・って、ん?そういえばジャンプアニメの劇場版でのお約束(?)、“一人一殺(で相討ち)”じゃなかったな、雪姫忍法帖
てことは何か?次回こそこのお約束パターンなのかな?
仮にガイとリーが主役でこの恒例パターンだとすると、
ガイ「リー!今こそ俺の屍を越えていけぇっ!」
リー「(涙をこらえながら)・・・・・・オッス!」
てな感じか?
ん、お涙頂戴師弟愛に友情・勝利・努力、ガイとリーなら完璧じゃないか。