悪魔に魂売っていた

ファイヤーエムブレム聖魔の光石」、2周目を始める前に、クリア済みのデータでフリーマップが遊べるので、これ幸いと一人5回までしか出来ない支援会話を見まくった。一度見た支援会話をいつでも見られるのは良いな。
で、支援相手を戦死させれば残りの支援会話数がまた5に戻るので、心を鬼にし、例えお気に入りキャラだろうがもう情け容赦なく殺!殺!殺!
「戦いが終わったら一緒に暮らそう」とか言ってカップル成立な男女の仲も引き裂きまくりですよ。恋人に死に別れられること2度3度の可哀相過ぎるキャラも発生中。
死んだキャラは生き返らないので、あんなに大所帯だったのにえらいスッキリしちまったなあ。
しかしこんなに殺しまくっても、1周や2周じゃ支援会話100%にならないぞ、こりゃあ大変だ。