ある意味怖いコトだった

夏真っ盛りですね。ですから、俺がいっちょ背筋が冷たくなるというか寒くなるお話というか、事というか、まあとにかく聞いていけ。
いいですか、














“黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ”、またの名を“頭文字G”が居ないメシ屋なんて存在しない。
つまりあなたが口にするもの、手にする食器なども、ひょっとするとすでに「G」によって・・・・・・。



しかし3千年以上も続いて未だに終りが見えないというゴキ族との戦い。奴らへの恐怖心というか不快感は、きっと本能がそうさせるんだな。というか、もう絶対DNAにハナから組み込まれてるって、コレ。間違い無い。