スタイリッシュ英雄アクションらしい。ジャケットにそう書いてあった

ここ最近は、妹が買ってきた戦国BASARAをやりながら案の定(?)そのまま眠ってしまう日々。
にしてもこのゲーム、とんでもねー馬鹿ゲーだなかなり笑える。
うおおおやかたさむあああ!保志声の幸村超キモスw



さて、いい加減先月の舞-HIMEエウレカセブンとナルトのDVDも見なきゃねー。あ、ナルトは今月のか。
もう2ヶ月以上録画したっきり放置状態が続いてるムシキングも見なきゃねー。ま、これは早送りでみりゃいいか。はっはっは。



超さぼり癖がつき過ぎでスマン。毎日更新してた頃が嘘のような有り様だな。
まーアレよ、高校に入学したばかりの頃、密かに皆勤賞狙ってるとか言ってても一度遅刻なり欠席なりしちゃうと、もーいいやってそのままズルズルいっちゃうそういうタイプなの。俺。