鋼の錬金術師の映画

今頃観て来た。
映画といえば後方の、それも真ん中辺りの席で観るのが王道というか、当たり前というか、なんかそういう固定観念にとらわれ過ぎているような気がしたので、今日は最前列ど真ん中大股開きで観た。
結論。首はそんなに痛くならないけど、慣れるまで眩しくて目が疲れる。前には何もないから邪魔なトレイというかカゴ?やらゴミやらおもックソ放置(ポイ捨てじゃないよ)できるし、広いからこれまたおもックソ足を伸ばしてリラックスできるのは良いんだけどねえ。前を横切る奴もいなくて、イチイチ膝を曲げなきゃならんこともないし。
で、そうそう、感想。
凄い!凄いヨ、グラトニー!真・グラトニー!スーパーグラトニー!グラトニーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ッ!!ていうかお前まだ生きてたのか。
話はまあアレだ、あいかわ(漢字変換メンドクセー)昇だし、そんなすんなりハッピーENDなんてするわきゃーないわな。面白かったけど。少なくともナルトとガッシュより面白かった。