伝説の勇者ダ・ガーン

◆30話 「謎の少年」
 脚本:川崎ヒロユキ/絵コンテ:森田風太/演出:大畑清隆作画監督:佐々門信芳


ひかるとセブンチェンジャーの中の人との接吻jキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
実は死んでなかったレッドロン様(つっても半分機械)と、ブッチョ(文字通り“八つ裂き”)キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!ああブッチョ、生きていたんだね。
面白かった。


◆31話 「もう一人の隊長」
 脚本:志茂文彦/絵コンテ:冨永恒雄/演出:関田修/作画監督石田敦子


こりゃまたすんげー自己中だな、ヤンチャー王子。「何でわかんねーんだバカ!」とか言ってるけど、あの説明じゃ誰もわからんと思うが。
面白かった。


◆32話 「逆襲のレッドロン」
 脚本:平野靖士/絵コンテ:高松信司/演出:菱川直樹/作画監督:(キャラ)平岡正幸、(メカ)高谷浩利


レッドロン様の新メカ・レッドガイストキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!カコイイ!
いやー懐かしい、俺、この玩具持ってるよ・・・・・・って、あら?俺が持ってんのと色だけが違う。コレ如何に?
面白かった。


◆33話 「狙われた遺跡」
 脚本:谷田部勝義/絵コンテ・演出:杉島邦久作画監督:直井正博


遺跡巡りですかい。やはり勇者シリーズといえば遺跡なのか?
面白かった。


◆34話 「隊長の資格」
 脚本:川崎ヒロユキ/絵コンテ:森田風太/演出:大畑清隆作画監督久行宏和


ヤンチャーと星史の母との情事・・・・・・に見える。特にベッドで寝てるシーン。
面白かった。


◆35話 「地球(ほし)の歌を聞け」
 脚本:志茂文彦/絵コンテ・演出:関田修/作画監督:佐々門信芳


前回の戦いで遺跡をぶっ壊したのがずいぶんと槍玉にあげられてる主人公だけど、少なくとも前回のような状況では仕方がないと思うがなあ。
にしてもタイトルに“歌”とあるが、なんの関係もないというか、そんなもん出てこなかったな。
まあ面白かった。