NARUTO−ナルト−

◆100話 「熱血師弟の絆〜男が忍道を貫くとき〜」
 脚本:横手美智子/絵コンテ:にいどめとしや/演出:久城りおん作画監督:大坪幸麿


やはりガイとリーの話は良いな。
にしてもとうとう100話・・・・・・。
面白かった。


◆101話 「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」
 脚本:大和屋暁/絵コンテ・演出:むらた雅彦作画監督:櫻井親良


おおナルトスタッフ、ちゃんとこんなバカ話もこなせるじゃあア〜リマセンカ。
にしても何故か作画クオリティが高かったな。モヤ忍萌え。モヤ!モヤ!
あとなんか久々にサクラにも萌え。
面白かった!


◆102話 「いざ新任務 義理と人情と茶國を救え!」
 脚本:大和屋暁隅沢克之/絵コンテ:にいどめとしや/演出:松本剛作画監督松島晃


アニメオリジナルの茶國編ですかい。
にしても、何故レース?
面白かった。


◆103話 「ナルト撃沈!?陰謀うずまく大海原」
 脚本:横手美智子西園悟隅沢克之/絵コンテ:康村諒/演出:小高義規/作画監督:山本正文


懐かしの森乃イビキ。の弟のイダテねえ。・・・・・・抜け忍じゃん。任務が終わったら始末しとけよナルト。
そしてこれまたあらあら懐かしのアンラッキー3兄弟の再来か。成長してるにもかかわらず、まだこんな雑魚にいいようにしてやられるとはな。しょーもねー。
にしても、30話から思ってたけどこいつら全員走り方が妙だよな。両手をだらんと下げて走る走り方に一体どんなメリットが?
つまんなかった。