燃えないゴミキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!

そういえば数日前に、モンキーターンDVD全巻購入特典のヘルメット型デジタル時計が、二ヶ月だったか三ヶ月遅れだったかで届いたのですが、これがまた酷い。
どこがダメってアンタ、

  • 予想以上に小さいくせに、見た目以上にズシッとかなり重い。
  • ストップウォッチとしても使える様だが、その重さ故に微妙。
  • ていうかそもそもヘルメットの頭部分の影で、時刻が見えない。時計としては致命的。
  • 使うと電池を早く消耗するバックライトを点けられるのだが、やっぱり時刻が見えない。意味無し。
  • ついでに模様のシールが剥がれまくる。


と、本気で使えない。
この分では、モンキーターンVの全巻購入特典の工具セットもとんでもない仕様になりそうだな。つーか工具セットて・・・。