ノーパンエロ姫さま15歳

虫姫さまのサントラが届いた。早速というか、とりあえず、設定を忠実に再現してあると注意書きにも書かれているフィギュアをひっくり返してみた。
や、やはり・・・・・・やはりノーパンだったかっ!あの15歳とは思えぬナイスバデーにミニスカートでノーパンとはな。まっこと恐ろしいキャラよ。


ま、ノーパンは置いといて。


なんか、「あの虫姫さまのパズルゲーム!?鋭意制作中!!」と書かれたチラシが同封されてたんですけど、ええ!?パズルゲームかよ!
どうせならティンクルスタースプライツみたいな対戦型シューティングにでもすれば良いのに。パズルはちょっとなあ。
ケイブ虫姫さまでいろいろ展開つーか、開拓?するつもりなんだろうか。