熱血最強ゴウザウラー 43〜48話

◆43話 「さよなら恐竜時代」
 脚本:金巻兼一/絵コンテ・演出:木村真一郎作画監督鈴木伸一


原子王あっけねー。他の機械王達と比べると、全然キャラもたってなかったしな。
面白かった。


◆44話 「新春熱血ザウラーズ!」
 脚本:川瀬敏文、北嶋博明/絵コンテ:川瀬敏文/演出:原田奈奈


3度目の総集編。


◆45話 「恐怖!悪夢の新学期」
 脚本:志茂文彦/絵コンテ・演出:谷口悟朗作画監督佐久間信一


歯車王のそっくりさん、歯車大王か。これまたな〜んか微妙な。
面白かった。


◆46話 「拳一はロボット人間!?」
 脚本:北嶋博明/絵コンテ・演出:越智浩仁/作画監督:山田きさらか


機械の体か、このまま数話は機械の体でいくようだし、なかなか話がハードな感じになってきたな。
面白かった!


◆47話 「砕け!鋼鉄の呪い」
 脚本:荒木憲一/絵コンテ・演出:河本昇悟作画監督:藁谷均


段々体の機械化が進んでいくことを恐れる拳一を励ますしのぶ。ほれっ、そこだ、そこでぶちゅっといかんかい、え〜いこの。
面白かった!


◆48話 「出動!サイボーグ拳一」
 脚本:志茂文彦/絵コンテ・演出:前島建一/作画監督鈴木伸一


一瞬だが俺は見逃さなかったぜ。ゴウザウラー初のパンチラを!エリーのパンチラを!
まあそんな事はさて置き、完全に機械の体になってしまうまでもう時間が無いというのに、元の体に戻るよりも仲間を救いに敵に生身で立ち向かっていく拳一ですよ。燃える。
面白かった!