NARUTO-ナルト- 92〜95話 

◆92話 「YESかNOか!ツナデの回答」
 脚本:横手美智子/絵コンテ・演出:むらた雅彦作画監督:櫻井親良


ま、面白かった。


◆93話 「交渉決裂!!」
 脚本:西園悟/絵コンテ・演出:にいどめとしや/作画監督:兵渡勝


にいどめ氏が演出・絵コンテの回は、神の回ほどではないにせよナカナカ良いアクションが拝めるな。しかも大抵何故か良作画。
特にAパートは面白かった!
Bパートは今一つ。


◆94話 「くらえ!怒りの螺旋丸」
 脚本:大和屋暁/絵コンテ:一白早馬/演出:林有紀/作画監督金塚泰彦


うーむ、せっかくナルトの新必殺技のお披露目(つってもラスト、くらわせるところで終わったけど)だというのに、これまたずいぶんマッタリ戦闘でテンション下がるなあ。
まあ並な回だった。


◆95話 「五代目火影 命を賭けた闘い!」
 脚本:隅沢克之/絵コンテ:康村諒/演出:小高義規/作画監督:山本正文


五代目火影になる決意で、なんかえらいいきなり血液恐怖症が治ったな、ツナデ。吹っ飛ばされながら不自然なまでに驚きのセリフを喋りきる大蛇丸にも、おいおいって感じだったが。
それにしても螺旋丸。なんかまるでドラゴンボールの技みたいだったのが、なんだかなあ。
まあ面白かった。