赤ずきんチャチャ 59〜63話

◆59話 「すっごく小さな恋物語
 脚本:山口宏/演出:桜井弘明/絵コンテ:下司泰弘/作画監督:小西洋子


モスキーちゃんよりも、どっちかっていうとオッス君萌え。
それにしても冒頭からチャチャの物凄い顔、秘技“つぶれあんぱん”で始まった今回。笑わせてもらったが、すっかり定着してしまってるな。
面白かった。


◆60話 「すきすきやっこちゃん!」
 脚本:三井秀樹/演出:佐藤竜雄/絵コンテ:根岸宏樹/作画監督:生野裕子


やっこちゃん最高。チェストーッ!
それにしてもどろしーちゃん&エリザベスの声が変わったのがなあ。どうもしっくり来ない。前のほうが良かったなあ。
面白かった!


◆61話 「ヤングセラヴィーの冒険」
 脚本:戸田博史/演出:大地丙太郎/絵コンテ:桜井弘明作画監督:音地正行


当時の世界一の魔法使い、ピカポンキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
爆笑。
面白かった!


◆62話 「スクープ!ピンクの秘密」
 脚本:戸田博史/演出・絵コンテ:大地丙太郎作画監督:藤田宗克


続ピカポン。いや、殿。
殿がお怒りじゃ、殿がお怒りじゃ。ご乱心めさるなー。
これまた爆笑!面白かった!


◆63話 「とげとげ二人三脚」
 脚本:金春智子/演出・絵コンテ:細田雅弘/作画監督:石川修


ちょっとええ話。か?
生まれて初めて念願の二人三脚ができて良かったねえ、トゲ男もとい、バラバラマン先生。
面白かった。