少々眠くて自分で何言ってんだかよくわかってません

3周目にしてようやくスパロボOG2のEXハードモードを始めてみたが、むずい。いや、ていうか、かったるい。めんどくさい。
なんで武器の改造ができんのかと。アホかと。バカかと。
ついでにキャラクター養成に必要なポイントの消費量も倍ときやがった。これまたアホカト。バカカトー。
やってらんねーぜ。ってなもんだよコンチクショウ。べらんめー。やーめたっと。
明日は久々にゲーセンでも行ってくるか。んで赤ずきんチャチャの続きも観る。多分。
朝からゲーセン行って昼頃飽きて、帰ってきたけど柱時計見て、まだこんな時間かよ〜的な展開になったらば。蟹。しかし蟹ってあれだな、美味しいんだけど淡白な美味さだし。身をほじるのめんどくさいし。無口になるし。でもって値段のわりにあんま食うとこねーしと微妙なものだな。うむ。やはし肉。食うなら肉。肉マンセー


つまり。


明日は肉を食おう。