黄河を血で真っ赤に染め上げてくれるわ!ガハハハハ!って感じで

三國志Ⅷで新武将を二人作っての、敵武将37564(ミナゴロシ)悪逆非道プレイを中断してスパロボOG2をプレイしていた訳ですが、三國志のほうもそろそろチョキチョキと再開しましょうかね。
武将数が269人と一番多い時代で始めたんだけど、もう残りは60〜70人程度か。有名どころも問答無用で全て処刑(登用のチャンスも与えません)してしまって、残ってるのはパラメータの低い有象無象ばかりだし、なんだか寂しいな。
曹操一家も当初は武将120人以上いたのに、一人残らず追い詰めて斬り殺して滅ぼしちゃったし。
聖人君子プレイも良いが、悪逆非道プレイもナカナカ面白いもんですね。つーか、こっちの方にハマリそう。
でもいい加減、Ⅷも飽きたな。今一番新しいのは何だ?Ⅹ?うわ、うちのパソコンじゃ動きそうもねえ。
しかしPS2で出るのを待ってやるのもな。何だかな。