体ふやけまくり

湯船で2時間ほど爆睡したら変な夢を見た。



風呂から上がった私EGGは、寝るまでにまだ時間があるという事で車に乗り、オレンジハット(ゲーセン)へ行くか晩飯を食いに行くか(もう食ってるけど)悩んだ末に晩飯を食う方向で街中へ。
最初に辿りついたのは、今はあまり行っていない馴染みの食堂。何故か銭湯とドッキング!(まあ夢だし。実際風呂の中だし)
しばし店内でテレビを見ていたのだが、何だか居心地が悪くてすぐに外へ出た。出たらそこで、SMの鞭で蝿みたいな悪魔?を叩き落として虫かごに入れてる謎の不思議少女と化した、中学以来サッパリ顔を見ていない同じ地区の女性(確かに同窓会でも顔見なかったけど、そんな夢に見るほど気になる存在じゃないんだがなあ。ちなみに外見はまんま中学生 笑)に出会う。
で、なんか後を付いていったら良い感じの老マスターがやっている喫茶店へ。おうマスター、また来たぞ。(過去俺の夢に2回ほど登場しているが実際にこんな店は知らない謎の店。ステーキが美味そう。極楽堂?)
「ホントはライスも食いたいけど、肉だけにしとくか」とか言いながらステーキ注文したところで夢終了〜。



良し、明日は肉を食おう。