やっとゲット

「うまんが」の続編「ろまんが」の第一巻をようやくこの手に。
なんで表紙でコンチキチがあんなあられもない姿なのだろう。ていうか、「うまんが」の表紙のイメージで平積みになった本を見渡しても、こりゃあ見つからんわっていうようなエロ表紙だ。
唯一のツッコミ役だった前主人公が脇役になってしまったのがなあ・・・。
あとなんか妙にシリアスだ。
まあ相変わらず少女(?)漫画とは思えないマシンガントークつーか、マシンガン下ネタが炸裂しまくりで面白かったが。
でもそう長くは続かないだろうなあ。2巻か3巻で終わりそうな嫌なニオイが。
なんせこの作者、過去の連載作品のほとんどが打ち切りENDというある意味凄い漫画家ですからなあ。