敵が隙見せるまでひたすら待つ「天誅紅」ばっかりやってた反動か

なんか無性にシューティングゲームがしてえ。フルオートなボタンがあろうが自力でボタン連打しまくりでテンションを上げてプレイしたい。横シューより縦シューで燃えるやつが良いね。
でちっょくら調べたら、最近じゃ家庭用ゲーム機にシューティングゲームってほとんどないのな。
困った事に中古ゲーム探してもシューティングほとんどねーし。
でもゲーセンでやるのもなあ。俺シューティングは得意じゃねーからモノ凄い勢いで筐体に100円が吸われてしまうもの。
まあしかしゲーセンにしかないのならゲーセンでやるか。
とりあえず得点とかそういうのはどうでもいいから、目標は1コインクリアだ。
って、何やろう。今一番新しいのって何だ?虫姫さま