元気爆発ガンバルガー 21〜24話

◆21話 「ゴクアーク復活!」
 脚本:金巻兼一/絵コンテ・演出:江上潔/作画監督:藁谷均


正体バレてぶっさいくな犬になるわ、エルドランが負けて魔王ゴクアークが封印ブチ破るわ、人間界が魔界化するわと波瀾の展開で面白かった!


◆22話 「誕生!ゲキリュウガー」
 脚本:金巻兼一/絵コンテ・演出:日高政光作画監督:菊池晃


ブルーガンバー・鷹介専用機(?)ゲキリュウガーキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
そして度重なるヤミノリウスの余計な手助けが原因でゴクアーク様が負けてしまった。ヤミノリウス使えねー。
でもゴクアークの魂をとり込みパワーアップとは。美味しいとこどり?
面白かった!


◆23話 「ききいっぱつの大合体」
 脚本:川崎ヒロユキ/絵コンテ・演出:河本昇悟作画監督佐久間信一


超ミラクル合体グレートガンバルガーキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
「元気爆発だーっ!」
面白かった!


◆24話 「激突!まんがパニック」
 脚本:ごうどうかずひこ/絵コンテ・演出:谷口悟朗作画監督:濱名孝行


何で今回の魔界獣は目の前にワラワラといる子供達をとり込まないで、とり込んだ人間達を使った漫画を子供達に見せていたんだろうか?まあ後からガンバーチームもろともとり込んだ訳だけど。
面白かった!