今度の台風ヤバかった

凄まじ過ぎる雨、風。
車庫のシャッターがはずれ、風に煽られベロンベロン。
洒落にならん。
車に傷が付くのはどーでもいいが、ガラスが割れたりするのは勘弁な。運転する時寒いから。
山田木材(ウチの会社)のトタンも一部どっかに飛んでいったようだ。うーんデンジャラス。
デンジャラスといえば「リアルバウト餓狼伝説2」のブルー・マリーの必殺技、「デンジャラススパイダー」という技名が何故か忘れられない。関係ねーですが。
それにしてもあれだね、熊界には厳しい追い打ちだね。更に大打撃だね。熊被害がべラボーに多い富山ではって、そうそうべラボーという言葉を見聞きする度に、PCエンジンのゲーム「超絶倫人べラボーマン」が頭をよぎるよね。って、また関係ねーな。
まあなんだ、明日からは今まで以上に熊、下山?
なんか射殺しまくってるけど、山の生態系はダイジョヴか?