NARUTO-ナルト- 64、65話 

◆64話 「雲はいいなあ・・・やる気ゼロの男」
 脚本:横手美智子/絵コンテ:にいどめとしや/演出:久城りおん作画監督:大坪幸麿


良作画で網タイツの奥までバッチリのテマリ VS 何か実はIQが200以上あるらしいシカマル。
なかなかの良作画に加え話のほうも面白く、さらに珍しく一話でスッキリ終わっていて、良い回だった。
ラストの盛り上がる三味線のリズムに合わせて、だんだん物凄い形相で早食いするチョウジに爆笑。
面白かった!


◆65話 「激突!木の葉舞い砂うごめく瞬間(とき)」
 脚本:広平虫/絵コンテ:サトウシンジ/演出:まつもとよしひさ/作画監督:崔鐘基


韓国作画。前回が良作画だったせいもあり、一気に奈落の底へ突き落とされたような気分でした。
サスケは折角この日のために衣装チェンジしたというのに、なんともまあ酷い顔。
つまらねー回だった。
そしてこれまたつまらねー新エンディングキタ。