これでも結構売っていた

たまにシリーズもののDVDの特別見所もなにもないツマラネー巻を、2、4、8、9、11、みたいな感じで面白い巻だけ手元に残して売り払うという、店側からすればなんとも嫌な客をやっているEGGです。こんばんは。
間が抜けまくってる(しかも面白い話が)シリーズもののDVDなんて誰も買わんだろうなぁ。気の毒に。(誰のせいだ)
まあしかし、どうせいらない初回特典もついでにセットで売ってる俺はまだマシだろう。そういうことにしておこう。うん。今日なんて、手元に残した巻の初回特典もいらないから試しにまぎれこませてみたら、一緒に売れちゃってたしな。わはは。どーすんだ?あれ。
ただ、こうやってシリーズものの間を売って一番困るのがBOX付きのDVD。隙間が出来ちゃって精神衛生上よろしくないんだよねぇ〜。どうしたもんか。『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』とか『LAST EXILE』みたいな、“イラストも何も無いクソBOX=ただの箱”なら迷うことなくDVDとセットで売っ払えばいいんだけど、描き下ろしイラストなBOXとかそういうのはちょっと売りにくいよね。一生見返すことは無いであろう巻は売り決定だけど、少し気に入ってるアニメとか特に。
とりあえずBOXの無い他のDVDを詰めてみたりしてるんだけど、違和感バリバリしっくりこネー!