まだまだこれからの人だった

さーて今夜は何を書こうか・・・。
そうそう、本屋で漫画版『トリニティ・ブラッド』の新刊の帯に書かれた「アニメ企画進行中」とかなんとかいうのを見かけて、(ノ∀`) アチャーと思った。いや、(ノ∀`) アチャーはなんか違うような気もするんだが、こうなんと表現して良いか良くワカランんのでまあ(ノ∀`) アチャーでいいや。
アニメ企画も進行中だというのに、ていうかまだ34歳で病死かぁ・・・。
とりあえずその本屋で吉田直氏の小説を手に取り、あとがきだけパラパラ見たのだがずいぶん病んだ生活を送っていた様だ。
訃報で名前を見て思い出したが、『FIGHTER』は俺も買って読んだ事ある。ご冥福をお祈り。