全国ネットを祈ってた

http://www.gpara.com/news/04/07/news200407155357.htm
富山でも見られるのかバリバリ不安ですが、まあ何はともあれようやくゾイドがまたアニメに。
嬉しい。
嬉しい・・・・・・が!

今回の物語のキーとなるのは、ゾイド同士が合体する「Ziユニゾン」。合体を行なうことで、ゾイドがパワーアップするようになる。主人公のゾイドライガーゼロで、ファイヤーフェニックスとのユニゾンに成功すると、無敵のライガーゼロフェニックスとなる。

むかーしむかしのゾイド衰退期の頃のような、トンデモゾイドのオンパレードか?激しく不安。
それに制作はXEBECじゃねーのか。ショボーン(´・ω・`)
XEBECといえば、『インセクト・ガードナー』はまだかいな。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/9245/