ずっとずっと待っていた

毎日ゲーセンで『ゾイドインフィニティ』をやりこんでいるという親友の横でゾイドインフィニティを見た。まあ割と面白そうではあったが、プレイはせず。パーツとかアイテムとか集めるのも面倒そうだったんでねぇ。
さて、この親友を仮に村田君としましょうか。ていうか村田君なんだが。で、この村田君と俺は保育園の頃からの付き合いで、中学の頃なんかそりゃあもう毎日のように彼の家へおしかけていたほどの仲の良・・・・・・良いか?今思えば俺ばかりが一方的に・・・・・・いや、いやいやいや、良い。良いったら良い、良いのだ。とにかく仲が良いのだが、EGG家がパソコン買って、村田家もパソコン買って5・6年目にして初めて村田君からメールがキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!
いやぁ〜ようやくアドレス帳に彼の名を刻む事が出来たよ。といってもパソコンの方のメールアドレスなので、さ、次は携帯電話からメールが来るのをじっと待つぜ。ちなみにこちらも5、6年越しの待ちプレイ。