草木も眠る、丑三時

録画しまくり溜まりまくりの番組をガン!ガン!観てたらこんな時間に。まあいつもの事ですが。それにしてもDVD買いに行けねー。幸い明日、いや今日?休みなので一気に消化するか。
まそれはさて置き。
今日はBS−ジャパンで『モンキーターン』の最終回だったわけですが、いやぁ〜凄かったね。スタッフ(特にCG班)の集大成が今ここに!って感じでしたよ。でも最後はちょっとあっさりというか、ヒロイン全然出番少ないしちょっと味気ないかな〜と思ってたら、来週からは新番組『モンキーターンV』・・・・・・つ、続くのか!?ブッタマゲ−。全然知らんかった。まあ嬉しい驚きだけど。しかしスタッフメンバー全然変わって無さそうだな。いや、知らんけど。すいません調べもせずに適当ぶっこいてます。
まあ何だ。
寝って美味しい寝る寝る寝ーーる寝!