毎回どんどん死んでいた

これで3度目か4度目か忘れたが、2度と読み返さないであろう本をまた少々売り払い、その金で最近妙に気になって仕方がなかった『GANTZ』を1巻から最新刊の13巻まで買った。個人的には9巻からがオモシレー。いや、1〜8巻も面白いが。
アニメのほうは恐ろしく評判が悪いようだが、銃を撃った時の「ギョーン ギョーン」という音がどういう音なのかはちょっと興味ある。
正直、俺、手足がちぎれ飛んだり内蔵ぶちまけまくったりするグロいのって苦手っつーか、「うわ〜」ってやや引き気味になるんだけどこれは面白かった。いや、グロ苦手な人に薦めてるわけじゃなくて、あくまでも“俺は”面白いと感じた。