演出・絵コンテ・作監、一人でこなしてた

 録画したアムドライバー(キーワードになってるかわかんないのでリンクhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/amdriver/main_index.html)の3話見たんですが、ちょっと面白かった。ちょっと燃え。1・2話見て、こりゃ激しくダメだと思ったんだが、3話は割りと良かった。つってもアクションだけだが。
 どーも俺は第1話からやたらとハイクオリティなアニメよりも、少しダメ臭さを感じる第1話なアニメの方に惹かれるらしい。「このクオリティがいつまで持つのか?」と、そのクオリティの高さゆえに毎回心配になるようなアニメよりも、最初は不安だらけだったけど話が進むに連れてだんだん盛り上がっていき、最後には途中で視聴を切らないで良かった!と思えるようなアニメの方が良い。そりゃ勿論良いに決まってる。
 や、でも、アムドライバーが今後面白くなるとはあんまり思ってないんですけどね。とりあえず1クールくらいは様子見。