俺は静かにやっていた

 どうも、パソコン使うときは常に音量0の異常者です。こんばんは。
 音量が知らないうちに上がってて、起動音や突然のエラー音でビックリさせられた事は一度や二度じゃないし、なんかもうクリックした時のポチッという音ですらウゼーので、常に音量は0な訳です。音楽鳴らしてるサイトも俺には無音です。そんな音波攻撃は我輩に通用しないであります。ガハハ。
 これでも昔はエラー音に八神庵の闇払いボイス「どうしたぁ!」を、わざわざサントラから時間測ってそこだけ吸い出して使ってたりもしてたんですけどね。
 今じゃすっかり最初から入ってる音のサンプルもほとんど消したし。特に起動音と終了音が無意味で許せなくてね。エラー音やメールの着信音等と違って、鳴ったからといって便利な訳でもなんでもないし。あれ、ウザイだけじゃないですか?